日本の遺伝子を、前へ

Move on Local

VISION

Localの価値を最大化する

Localの価値を
最大化する

エンタメ化する

いつの時代も楽しい場所には人が集まります。
地域資源を活用して、楽しい、美味しい、心地良いをたくさん生み出します。

デジタル化する

少子高齢化が進んでいくなかで、地方においては働き手と作り手の不足が避けては通れません。
デジタルの力を活用して、生産性の向上に寄与し、効率化と省力化を推進します。

グローバル化する

日本の市場が縮小していくなかで、売上の継続的な向上を実現するには、海外市場での支持を獲得していくことが必要不可欠です。
積極的に海外に挑戦し、日本品質の可能性を追求します。

VALUE

誠実

sincerity

嘘偽りなく約束を守ります。

敬意

respect

関わる全ての方々に最大限の敬意を持って接します。

思いやり

empathy

常に相手の立場に立って物事を考え、喜んで頂けるような行動を心掛けます。

ユーモア

humor

ユーモアを持つことで、人間関係も事業もより豊かなものにします。

挑戦

challenge

変化を恐れず、創造力をフル活用して未知の価値を生み出し続けます。

柔軟性

flexibility

固定観念や一つの考えに固執せず、客観的かつ自由な発想を大切にします。

誠実

sincerity

嘘偽りなく約束を守ります。

敬意

respect

関わる全ての方々に最大限の敬意を持って接します。

思いやり

empathy

常に相手の立場に立って物事を考え、喜んで頂けるような行動を心掛けます。

ユーモア

humor

ユーモアを持つことで、人間関係も事業もより豊かなものにします。

挑戦

challenge

変化を恐れず、創造力をフル活用して未知の価値を生み出し続けます。

柔軟性

flexibility

固定観念や一つの考えに固執せず、客観的かつ自由な発想を大切にします。

CORPORATE PHILOSOPHY

日本には、独自の文化に根ざした、とてもよいモノがたくさんあります。

それは、日本人の「丁寧なものづくり」「気遣いのこころ」「すぐれた美意識」
「繊細な舌」「暮らしを楽しむ気持ち」「和を貴ぶ精神」
などに支えられ、育てられて来ました。

でも、時代の流れの中で、これからもその良さを残し、成長させていくには、
例えば後継者や人材の不足、資本の少なさ、需要や接点の少なさ、効率の悪さなど、
解決していかなければならない問題も少なくありません。

そこで私たちは、日本の伝統的な工芸、農業、産業に、デジタルとリアルの両面から、
新しい価値を創出することによって、ものづくりのデジタル化、地域資源のブランド化、
そして各地域のエンタメ化を推進し、その地域に雇用を生み、経済を循環させ、
そこから都市圏へ世界へと商圏を広げていきます。

使うもの、食べるもの、楽しむもの。
それぞれの分野で、日本の品質やコンセプトは、きっと新しい価値を生み出します。
それは、地域を元気にし、日本を元気にし、
世界の人々の毎日をより豊かに変えていきます。

日本の遺伝子を大事に残し、育て、広げていく。
それが私たちの仕事です。